クリックでエサをあげられます

Instagram


とはいっても、行ったわけではなくて、

昨日、網走にお住まいの方と電話でお話をしました。

うちのすぐそこまで流氷がきてる。とのこと。

うまれて今まで流氷について考えた事がなかったけど、興味が湧いたというか、現実味がわきました。
今年は北海道の雪が大変ですね。長い冬、どうぞごあんぜんにお過ごしください。

沖縄の知り合いは、桜がもうすぐ咲くよと言っていたっけなー



Img_19fc8f6837b96f744ae9a7cf6eb4b7a1
Img_201e18413cb9950d92011ad787e7bcee
気付かないうちに
大きくなっていました。

拾ったときは、セイウチのぬいぐるみと同じくらいの大きさだったはず。

なんとも丈夫な猫です。
抱っこはキライ。
肩に乗るのがスキ。
みたいです

Img_9af9603fe5552920cf640d434d9dfab0
エンジンがかからなくてすいません。
会社員ならクビだわ。

年賀状もすっかり年賀じゃなくなってすいません。

頑張ってハンコを使ってる左。
ハンコしまっちゃって、昨日あたりから砕けたひつじに。
正美ちゃんから後に書いたみなさん、右のが届きますがふざけてないからね。

今年もよろしくお願いいたします。