クリックでエサをあげられます

Instagram


猫のように。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
私も行ってきましたが、思ってる3倍ぐらいユルいイベントでした。(笑)

開店時間とお休みの都合で結局2店舗しか行けなかったよ~ユルい!
しかし、猫好きな店主さんばっかりなのは伝わりました。
わたくしまだまだです。

こねこバッグ、あと2匹ですが展示後引き続き22家さんwebshopにて飼い主募集中です。
よろしかったら覗いてみてください。➡ (Click!) 


:::::

次の展示個展としては5月29日~6月7日 鳥取市・ギャラリーあんどうです。

6月10日~遊牧舎さんのバッグの企画展に参加します。門司港店からはじまり、6月28日~亀山店に移ります。

詳しくはあらためまして。

Img_c7417172a8646f519f17c06ff071507a
次回展示会、鳥取市ギャラリーあんどうにて。
展示は2F Gallery ANDOH dueにて。

:::::


Gallery ANDOH plan
いわもとあきこ「さきおり にゃ・にゃ・にゃ」


2016/5/29(日)~6/7(火)AM10:00~PM6:00(最終日はPM5:00まで)


おまたせしました!2年振りの鳥取での個展です。
ネコ好きにはたまらない、新作のネコ柄もお目見えします。
カラフルで遊び心いっぱいの会場で、皆様をお待ちいたしております。

作家在廊日:5/29(日)・30(月)
ワークショップ 5/29(日)
ミニはたき13:00~(1h程度)定員6名¥600
シュシュ15:00~(1h程度)定員6名¥600
※要予約 ギャラリーあんどうまで

ギャラリーあんどう
〒680-0031 鳥取市本町1丁目201
Tel: 0857-21-6155 Fax: 0857-30-0020

HP→ (Click!) 

:::::

個人的な猫押し年間によるタイトルにしちゃいましたが、
本気と書いてマジです。

といっても猫祭りではありません。
ネコバッグはほんの少しですのでご安心ください。