クリックでエサをあげられます

Instagram


随分遅い報告になりましたが、2015年年末に開催しました
「いわもとあきこのかばん展NISHINISHIで。」
連日たくさんの方にお運びいただきまして、スッキリした気分で無事終了いたしました。
初日が日曜だったこともあって、関西から、九州から、中四国より早くからありがとうございました。
お待ちいただいていた時間もお客様同士仲良くなられたようで一緒に来られたような盛り上がりにうれしくなりました。
何より、暖かく春のような陽気がこの現象を生んだのかもしれない。(地球としては危険ですよね。)
本当にありがとうございました。
おかげさまでバッグは完売に近く、今年もできるだけ期待に応えられるよう頑張ります。
引き続き、NISHINISHIさんにドデカバッグ「サーカス」2点。お預けしております。ご興味があれば是非。

::::

2016年最初の個展は3月に兵庫県・三田市「志ZUKI」さんです。
詳しい詳細は決まり次第お知らせいたします。
少し充電しまして、元気よく参りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!

::::

それではNISHINISHIでの様子を。
Img_e8e4351fdd64d5288a7b042a86fba7b8
Img_7d85ce9c85faa5a6b97761b4ca2dada4
Img_d91ade6b03810e9d77e5a7fc0438bec0
引き続き、かまわぬの手ぬぐいを使わせていただいております。
Img_e269d64c04d934c5b1925572b6db4613
Img_bbb32bf22b5ed1884bbb3f50b558fb83
Img_724c354370ac65011e3646ee4dbc9d26
Img_8ad158c0ad9535253b42f543073d0512
Img_1c381de70e1411cd87e1404cb8a7aaaf
Img_d098d10fde19ebea6c5d06a4ce13e0a6
バッグをお買い上げいただいたみなさんにはくじ引きを!
あっこ賞は、あっキノコ人形か、エコバッグ(シルクスクリーンで作ったやつ。)
NISHINISHI賞は、ゆみこさんの無農薬大根か、ノーワックスレモン。
大好評につき、途中より我が家大捜索して昔作っていたカエル人形なども追加しました。
二日目より、織り機を運び込みましたよ。
最終日にまるちゃん仕上がりました。
トントンの動く映像はNISHINISHIさんのフェイスブックページでもご覧いただけます。➡ (Click!) 

今回、こちらのバッグは抽選販売とさせていただきました。
2日目より最終日までの間に製作をご覧いただいた方でご希望いただいた方の中より決定いたしました!抽選は12月30日恒例の餅つき大会にて非常に緩めにかつ公平におこないました。➡ (Click!) 
応募いただきましたみなさまありがとうございました。
当選された方にはすでに届いているかと思います。はずれた方、残念でした~またの機会に!

ご存知なかった方、日々考えながらの展示会でしたので、今回はご勘弁を。
とにかく高松の皆さまには売れなかった時代を励ましていただきました。
なので今回はみんなに楽しんでもらいたかったのでした。
無休で付き合ってくれた、あやさん、ゆみこさん、NISHINISHIファミリー。そしていつも応援していただいてるみなさまに感謝を込めまして。
今年も頑張るよ~
Img_348ad2464aceb202d84be6d2bc542f48
Img_9707f1b5dde5c191089d589c6f45ba37
片方。
Img_cb71ef400ef9bc61f5c405b05b7c8c1f
反対側。