クリックでエサをあげられます

Instagram


すっかり報告が遅くなりましてすいません。
大分KURUさんでの展示は無事終了いたしました。

初日より駆けつけていただきましたお客様、ワークショップにご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。

2度目の展示になりましたが、KURUさんは特に常連さんが多いお店でした。
すでにお使いいただいているバッグを持参いただいて面白くてうれしかったです。

またお会いしたいと思います。

Img_226feed7ff083c36cf5435c430c14ebc
Img_31527fbfb489b47b82bcd6c2f0b99a4d
Img_8e082410089b59055a3a81b136738bdb
宇佐神宮にも行ってきました。
Img_97536a6039cb98e624a835da6ea7ba05
友人に会いに南阿蘇村にも。
Img_430528c48862b1c8609813d6b4e5be3c
噴火した日でした。日常だよとのことでした。


:::::


年末までゆっくりできそうにありませんが、残すところ2店舗での個展とちょこっと参加の企画展、どれも楽しみな場所ですので、前のめり気味で頑張ります。

次の展示は東京・代官山「かまわぬ」にて開催いたします。
てぬぐいといえば「かまわぬ」ですね。

お話をいただき、担当の方とも数回お会いしましたが、いいですねいいですね~とこちらの提案も気持ちよく聞いてくださって、打ち合わせも楽しかったです。
代官山店の佇まいも好きですし、何といっても私は手ぬぐいが大好きなもので、大変光栄です。

今回は特別にかまわぬの手ぬぐいを使った、「うさぎ」と「みぎみみ」を作ることになりました。
いつもの保多織のものは無地を使うことが多いのですが、かまわぬには面白いデザインの手ぬぐいがたくさんありますので、いろいろ合わせて考えています。

会期は10月30日~11月8日です。

詳しくは今しばらくお待ちください。
DMの方も出来上がりましたら、お送りいたします。東京方面にお住まいの方にお送りするかと思います。その他地域の方もご希望の場合はメールフォームよりお問い合わせください。


::::

今年最後は12月20日からホームでもあります、高松・NISHINISHIです。
やっと帰って来たぞ感あり。
健康に年末まで頑張ります!
Img_0b0c8229f31cd76d282f0a9e675c3503
Img_95399ae70b82644a4624bd9e442775cc
かまわぬさんで告知用の色々を用意していただきました。
特にDMの感じが気に入っています。
DMは、3週目には発送できるようがんばります。
ご希望の方はメールフォームよりお知らせください。

*画像が大きくならない場合は、画像下の日付をclickして新たにページを開いてから画像を再度clickしてみてください。
Img_7c7b0254a7bbdfcf767fd09b1e9a1e42
Img_5eee70aa7f6250630c4161eb403e1166
Img_830ce91085efcc52898a893a0cb80d74
Img_7568bfe95d4020c4487546b25443c3a5
Img_42e1f050fee71fbdec98f6c81a47c6c7
ホームページでの更新が遠のいてしまって申し訳ないです。
お手軽投稿のinstagramに逃げております。すいません。良かったら覗いてください。 (Click!) 

さて、明日より「かまわぬ代官山店」での展示会が始まります。
ご存知かと思いますが、受注会ではございませんので、売り切れ御免でよろしくお願いいたします。
どうぞ平和にお選びいただけたら嬉しいです。

今回、大好きなかまわぬの手ぬぐいを使った「うさぎ」と「みぎみみ」それぞれ7点ずつ作りました。

いつも使っております、保多織の生地とは手触りも柄も違っておりますので、少しご注意を・・・

・手拭いは手染めのものとなります。バッグに使いました手ぬぐいは私の方で洗いをかけておりますが、色落ちしないわけではありませんので、濡れたままの放置など基本的にはいつもバッグにつけている注意書きを参考にご使用ください。

・手ぬぐい生地は保多織の生地よりも幅が1センチほど狭いので、みぎみみバッグの入れ口が少し狭くなっています。お財布、携帯などの出し入れには支障はありません。

私も試作を使ってみていますが、また感想など聞かせてください。

今回持っていきますバッグは

まるちゃん
ぺらん(おさら・おリボン・45°)
うさぎ
みぎみみ
チャリンコ
おむすび2個

です。

キー坊
さささポーチ(小)
しおりちゃん
ねこシュシュ

などもこまごまと。

それでは明日!