クリックでエサをあげられます

Instagram


Img_fb6a3927bbf9630c83d3013297ab306d
Img_34a2d0fe1a59a2788f3c4aa02a146ba3
わたしの作るバッグでは一番大きいサイズです。
今回DMに使ったタイプのものです。

太いしましま。

よりサーカスな感じに仕上がりました。

特に薦めてはないのですが、裏地に「保多織り」(ぼたおり)のストライプ生地を付けているので、
リバーシブルにもできます。
仕上がって気付いたことです。

裏地がついているバッグも「サーカス」だけです。
Img_02122847b2a20389f98ff4f87692da05
Img_ccfe5f1347706b83e49a111629bbcd08
低気圧ガールいわもとです。

明日はさらに冷えるもよう。

くれぐれもご無理のないようお越しください。
ご心配な方は、ギャラリー栂 (Click!) のほうへお問い合わせいただきましてお越しいただければ幸いです。

交流ランチ会は満席になっております。
Img_1364bae53490b319772244f56daac903
Img_889af209635a066ae40d89d55640d9c1
Img_f0337f837aa7bc2d4c8c2239f12b2070
「ねこ拾ったよ」記念に。

うにちゃん。と、白い猫だ!黒い猫だと予想をしていた時をおもいだして・・・

3つですが。肉球も入れましたよ!

では。行ってきます!
ギャラリー栂さん (Click!) での展示が始まっております。

全国的に極寒予報の初日でしたが、和気町いいお天気でした。
それでも、お客様はそれぞれに雪の中、吹雪の中、各地よりお越しいただきまして、
本当に感謝の言葉しかございません。

お昼には10名のみなさまと食事会を開きました。
栂さんのフォカッチャとトマトシチュー美味しかったです。
サラダにヤーコンが入っていて、食感が新しかったです。

えっと、ためになる話は全くした記憶がありません。
「おいしい!おいしい!」と言ってた記憶はある。
え~こういうときみんな何話すんやろうかな~~
誰かの参加してみたいな。

良いころ合いでみなさま帰路につかれまして、無事帰りました報告を聞いてはホッとしておりました。
私も瀬戸大橋をぐらんぐらんの50キロで走り無事戻りました。
雪にはめっぽう弱いうどん県民に配慮してくれたお天道様にも感謝です。

展示は28日まで(月・火お休み)続きます。
まるちゃん、サーカスは残りわずかとなっておりますが、ご希望のものがあれば幸いです。
ねこ拾いました記念の「ネコポーチ」もそれぞれ飼い主?が決まり引き取られていきました。
我ながら、肉球がうまくいったなと思っているので、またどこかで登場するかもです。

今年も残りわずかですね。
薪ストーブと美味しいコーヒーも是非味わいにお越しいただけたらと思います。
どうかお気をつけてお越しください。

Img_b412a5716aaa102ca69a37403ccee96c
Img_e541f5d6b5b5d22b0a0becd4ec01c3ef
Img_a4299f582fbcdcf02481c85a60aa4e7d
Img_0aadbdc8a7eb75b7c4d33cf5b4f2aabd
Img_55a62ea6c0854818528626a4eeee8bd2
あっというまに岡山の展示も最終日です。
28日17時までとなります。

のこりものにはなんとやら。

大掃除の休憩に是非どうぞ。

私も、午後からうかがいます。
仕事納めです。