クリックでエサをあげられます

Instagram


明日よりはじまります「くらしものマルシェ」
東京はあいにくのお天気の予報。
午後からは晴れるもよう。


三越さんのほうよりおしらせ。明日は雨があがりしだいマルシェオープン。ということです。 (Click!) 
ヒナタノオトには晴れ女がいらっしゃいますので大丈夫でしょう!

お出かけ予定のみなさま、ヒナタノオトのブログ・twitterなどでもお知らせがつぶやかれると思いますのでどうぞこの情報化社会をうまく利用してください。

なんてったって日本橋三越の屋上にガーデンがあるなんてびっくりです。
見に行ってくださいな。
この週末は、ほんとに寒かったですね。

東京・日本橋三越にて開催されました「くらしものマルシェ」は本日にて終了いたしました。
この複雑な天候のため3日間とも完全なコンディションで開催することができなかったようで、
私もブログなど覗きつつ、仕方ない。仕方ない。と何度も思いました。

ご案内させていただいたのに、タイミングが合わなかった方には申し訳ありませんでした。
なお、明日7日~19日まではヒナタノオトにて同じメンバーの展開を引き続きご覧いただけますので良ければご覧頂ければと思います。

長い期間かけて練って進めても天候だけはどうにもなりません。
この先もきっとこんな天候になることが増えるんだろうな。と思うとちょいとちょいと免疫を付けていって対策などに強くなるしかないな。

:::

時同じく、今日は高松もおかしな天気に。
こちらでは「おんせんマーケット」を開催しました。
12時前に雹が降ってきました。
こちらもいつも天気に悩まされる・・・・
でも、やっぱり青空のもとやりたい!という思いがあるので、何とか本日も開催することができました。
こちらも、お寒い中お越しいただきましてありがとうございました。


この週末3日間で学んだことは、
ダウンジャケットは4月半ばにクリーニングしよう!(凍えるところだった!)
雹に当たると痛い!


:::

さぁ、次に向かいますよ~

次は岐阜県・ギャラリー元浜。 (Click!) 
展示は5月9日より開催します。

DMご希望の方はお手数ですがメールフォームよりメッセージください。
また改めて内容など書きますね。

Img_657312419014541bdd7cc8711f94b703
Img_892a8e253f38af1cefcd46b5005da7d1
もう連休の話になるのでしょうか。
なるのでしょうね。

どうぞ楽しんでお過ごしくださいませ。
連休明けにはぜひ岐阜へ。


:::

「Happyなもの展」

2014年5月9日(金)~25日(日)
10:00~19:00【最終日は17:00まで】

*火曜定休

5月9日・10日は会場に居ります。


ギャラリー元浜 企画室 (Click!) 
〒500-8028 岐阜県岐阜市西材木町41-2
ナガラガワフレーバー内
℡058-263-1227


:::

DMございますのでご希望の方はメールフォームよりご連絡ください。

「Happy」という言葉がわたしとかけ離れている気もしますが、バッグ自体は元気が出ると言われますし、どうぞ元気バッグ探しにいらしてください。