クリックでエサをあげられます

Instagram


猛スピードで。

バッグ屋らしくなってきました。

つづく・・・
Img_0db7fff3510e2b502877e9de4977b173
Img_e8c709d6e9995bff8ac2fd44238586af
Img_b4b2bbbc06fab67dfd6e0ef1a92cf19c
ツルのように織っています。


今、鶴の恩返しを思い返すと

鳥の羽は無理やろ~
上質な織物を織るところからいうと・・・蚕だから・・・
蛾の恩返しかしら・・・

ちょと絵的に気味が悪すぎるな。
ツルでいいや。


などと思ったりしながらなんとか乗り切っています。
Img_0205147db3c427e8cd46dd70a4d25c82
Img_aea4ce9755edac6854d400ee5607615b
どやさ。

しおりちゃんも三田行くってよ。
Img_77466509bbc782f6cb72e69fc468da6c
Img_2f983d4e124559b346ef315348c02d4e
Img_25b66fdc81133ab1161508268388b48a
ポーチです。
Img_07608ec8b617900c701088f1205eee0e
Img_4f82985aef86fdb32ba5f3bb0512916a
Img_1fe5322a2f5c5c7378f1adec2922b96e
Img_9bb957e01528a4abd62e57454ff19ce2
ですやん。


7日から三田・志ZUKIさんで展示が始まります。
7日は私も居ります。

受注はしておりませんので、どうぞ出会いをお楽しみください。
気になるものがある方は、お早めにどうぞ。

お昼はランチ会をしていると思いますが、説明などしますので遠慮なく。


メールなどいただきました皆様には、この場にて、ありがとうございます。
ここ数日アップしてきたものを含め、こんな感じで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

寒くなるということですのでお気をつけて!
ただいま!

志ZUKIでの初日、お寒い中たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
雪が降るなんて!

今年もわたくし、悪天候を連れて各地を回るかと思いますが、どぞよろしく。
おかげで、毎度印象深く記憶に残るものです。(遠い目)
Img_a860588764d538eb5c7c48b8a773bfca
Img_e71c1a65e0b92b03a7667b00acb4aea8
Img_b935a3a67fed8862d67abadb3b50e887
Img_fa390395ccc769289abadfe65457b5fb
ランチ会も、いわもと、囲んでいただきありがとうございました。
すごくおいしかったですね。
気の利いたトークができなくてすんませんでした。
美味しいと写真忘れますよね。

すごく良いギャラリーで展示させていただいて、気持ち良いです。
15日までやっておりますので、どうぞお運びいただけたらと思います。



:::



Img_2e35c6abee37e1275eb36f076b77df7d
Img_2a677dda85890db3caf46ca78cc5456c
そして・・・お次は・・・

4月4・5・6日の3日間。日本橋三越の屋上庭園?にて「くらしものマルシェ」に参加します。
わたしは、ヒナタノオトのブースにてバッグの参加です。
いながきさんが遠征と呼ぶのがおもしろい。近いし(笑)

素敵なメンバーです。また詳しくは改めて。


それから・・・

5月9日~ 岐阜県・ギャラリー元浜にて個展

6月1日~ 鳥取県・ギャラリーあんどうにて個展




続きます。

作り続けます。
どうぞお近くに現れたらお越しいただけたらと思います。
15日にて、三田・志ZUKIさんでの展示が終了いたしました。
一度にたくさん見れて楽しかったと言っていただきホッとしました。
お選びいただきました皆様、ありがとうございました!

また2年後にふたたび参ります!

年齢も、いろいろな流れも気になるところですが、
予定を入れて励みでがんばる主義なので、より楽しいものを目指してがんばります!


:::


先日もお知らせしました、お次の予定は4月4・5・6日の日本橋三越でのイベント「くらしものマルシェ」です。屋上のチェルシーガーデンにて開催です。


今回は、私は伺えませんもんで・・・申し訳ないですがバッグだけ行きます!
安心してお任せするのはヒナタノオトさんのブースです。
25個ほどはお送りできるかと思っています。

当日ヒナタノオトは、菅原さんやTETOTEさんなど作り手の方が日替わりで店頭にも立たれるようですので、ぜひ!


その他、イベント参加されるのは

・ヒナタノオト(工芸ギャラリー・ショップ)
・Ekoca(ギャラリー・ショップ)
・石川ゆみ(布刺繍)
・草舟(陶器)
・点と線模様製作所(布雑貨)
・kusakanmuri(フラワーショップ)
・RARI YOSHIO(クリエイター)
・tamayu(フェルト雑貨)
・STORE(ウェア)
・yohaku(ウェア)
・Chappo(帽子)
・sette(革バッグ・革小物)
・つばめ工房(ストール)
・家風(木工)
・黒田有里(ぬいぐるみ)4日・5日のみ
・すがのたかね(木工)5日・6日のみ
Img_62756998bb4848ea6b85ba5d8a70a0a9


日本橋三越って、田舎もんには敷居が高っかたですが、天女の像が見たくて行ったりします。
あと、あの年代に立った建物は大理石の中に化石が埋まってて面白いので観察してると楽しいです。

たぶん私怪しい動きをしてると思いますが、良いお店の店員さんは田舎もんにも優しいし。
個人的な楽しみ方でした。



::::


そして、5月9日~岐阜県・ナガラガワフレーバー ギャラリー元浜にて個展。

こちら、DMがもう出来ているのですよ!
ちょっとお早いようですが、ご希望の方はお知らせください。
一斉に送らせていただくタイミングはもう少し先になると思います。

よろしくどうぞ!!

岐阜のおススメもおしえてね。


もう4月ですか。
2月は逃げるで・・・
3月は去るで・・・
4月は?5月は?怖い!怖いよ~~

って冗談は顔だけにして(あばれはっちゃく)

4日~6日は日本橋三越伊勢丹にて「くらしものマルシェ」 (Click!) に「ヒナタノオト」のメンバーとして参加します。
当日は私は居りませんが、どうぞ楽しんでください。

増税なんかに負けないで!

雨天の場合は中止の予定ですので、晴れを願って!
なお、7日~19日までは場所をヒナタノオトに変えて、ヒナタノオトブースの商品を引き続きご覧いただけます。
(私は追加はありません)
Img_318b46fa74dd50fa4c72a3fc99915ae2
Img_51ee1f7e1e5d1235526c82db3afd0bcb
Img_be791252052a2c2a94af1cfa20877081
Img_2df75c268c51fa69bff4ae44c999591d
Img_9fdc1d9e545ec655c1d3339982248385
今回、昨年登場しました「サーカスバッグ」2個ですがご覧いただけます。

いや~でっかくてたいへん。飽きる。とにかく単調に幅の広いものを長く織るというのは私には修行のようです。悟りが開けるまで少量生産でお願いします。

口が広いので4つ編のひもをつけています。
輪のほうにくぐらせて、結んで使ってください。
非常に形の取りにくいバッグですが、オサレな君を待っています。


::::


高松では・・・

またまた来ました「おんせんマーケット」 (Click!) 6日開催です。

わたくしネタ不足感は否めませんが、意地でも出ます。
ぐったりしてたらすいません。

しおりちゃんと・・手拭いが間に合えば持っていきます。

場所は仏生山温泉です。
12時から16時までです。

きっと高松は抜群の花見日和に違いないです。
仏生山公園行って~温泉も来てね。