クリックでエサをあげられます

Instagram


Img_f508b02b2d08909f9a3e8d80d20f1fc4
今年もよろしくお願いいたします。

お正月は新しいPCと向きあいましたが、まだ分かり合えません。
若干のストレスを抱えて、仕事はじめです。

:::

覗くはロバです。ロバ。
ロバは馬ですよね・・・・

マリコさんってどこで調べるのかね~
日めくりが楽しい。


:::


ただいま、NISHINISHIさんでバッグが結構たくさん見られます。 (Click!) 
去年の最後らへんにドドドと作ったり、ドドドと帰ってきたりのバッグたちが集まっております。

お近くにお越しの際にはぜひ。
Img_3b24d3f7369dbb7957344e76ac6b2fee
acco-172@mxi.netwave.or.jpのほうへメールを送ったのに返信が来ないわ~って方がいらっしゃいましたら、
今一度、上記「メール」のメールフォームよりメッセージをお送りいただけたら幸いです。

ちゃんと設定は出来ているはずなのですが。
お手数ですが、よろしくお願いします。