クリックでエサをあげられます

Instagram


Img_70e5881f114c2cdcba1de8f1b4c00403
「いわもとあきこ+KI」2人展 12月7日~12日
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-5 SHIZEN (Click!) 
12:00~19:00 最終日17:00まで
7日・8日在廊します!YURINAさんは7日に。

★アクリルと木材を加工されてブローチを作られているKIRA YURINAさんの展開している「KI」と、
いわもとの裂き織バッグの2人展です。
Img_d56b5d2d8135db90f48e4170da143457
DMにもある、「KI」のダルマブローチ。

とってもかわいい。

オマージュってことで・・・こんなんできました。
Img_28f9bb6b3b37331d0d34b33ba1055471
「ぺらん」が今回は多くなっております。

いろいろご希望を聴きつつ、ラインナップを決めてはいるのですが、
聴ききれませんで申しわけないです。


::::


無地なんかもたまにはね・・・・
たまにはいいんじゃないかしら・・・


なんちゃって!


くるっとまわすと、どん!


Img_6f74e0024c25ed5d1b960e7dcf53c53b


大きなまるちゃん。

今回は「お皿」です。大皿です。

この柄は去年から作ってはいたのですが、思い切ってまるを大きくしました。
そして、シンプルなのもほしいなと言うお声を反映して・・・

裏は無地です。





Img_56e58d1d623395d6fbcef43b68ce580a
Img_b0ef4b3925d704e33f97b2b2165ac851
Img_c9e440076bb1f277ac9e34a50c4ca20d
サーカスのなごりもあり。

「ぺらん」割りとモノ入ります。
マチは無いけれど、すっきりした感じがお好きな方にはよいかなと。

「みぎみみ」も持つとおもしろいです。
持ってみてくださいね。







「手さげの小」はちょっと横長サイズにマイナーチェンジしました。

こんな感じでよろしくどうぞ。
がんばってかざってお待ちしてます!
Img_8b66080db5bbef33698c1a824141840e
Img_92cddf9e64cac5202e4346ffa9a4a2e9
SHIZENでの2人展。
初日。2日目とお越しいただきありがとうございます。

お会いできてうれしかったです。

3日目からのレポートも、刀根さんが日々更新してくれておりますので、
気になるモノがありましたら、お問い合わせしてみてください。SHIZEN→ (Click!) 

初日に撮影したものには、すでに展示されてないものもありますが、
どうぞ、お時間がありましたら、お運びいただけたら幸いです。
Img_dbd7c4865963f1379fa2bac6bce6b04a
Img_5bb6ef3140ecc9d427af4fc59bfad89c
ゆりなさんとのコラボ?一緒につけたらかわいかったです。
Img_47232ef010e9156f619307f89fc7c85a
今回のポーチは「おわんポーチです。」

裏は、梅干しです。いや、梅干しの種。です。

裏テーマはズバリ!ごちそうさん。です。

笑って笑って~って感じです。

誰にって、おかしな世の中に向かって。でしょうか。
腹が立つことが多いですけども。
思い切っておちょくっていきますよ。


:::

SHIZENでの展示は12日までとなります。

よろしくどうぞ。


年内の展示が全て終了しました。

今年も、お付き合いいただき、心よりお礼申し上げます。

千駄ヶ谷・SHIZEN、福島・ギャラリー観、今年最後の展にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

来年は、ちょっと遅めのはじまり。個展としては、3月兵庫県・三田市の「志ZUKI」さんよりはじまって、岐阜・鳥取・埼玉・宮崎・岡山と予定しています。
各詳細、その他企画展の予定はまた決まり次第、お知らせいたします。

どうぞ、近くまで行った際には、ひやかしに来てね。

ひとまず、この隙にしおりちゃん大作戦。
ただいま、NISHINISHIさんへバッグを納品しております。

KOSSORIのついでにどうぞ。


::::

まだまだがんばる人たちの宣伝してみます!


★イワサトミキ展「KOSSORI」27日まで。 (Click!) 

★京野桂 陶展「ふゆ-じたく」23日まで。 (Click!) よっ!料理名人!初京都おめでとございます。

★mitome tsukasa「soire'e」23日まで。 (Click!) 新作間にあったかな~

★F/style showroom企画展 大桃沙織さんがブローチで参加しますよ。20日~23日
 (Click!) バッグ使ってくれてありがと~~!!雪ふってんの??

★sense of wonderworks 銀座・和光ホール  (Click!) 先日まで2人展でご一緒しましたKIRAYURINAさんが参加されます!きゃーゆりなさん寝れてるかな・・・

★YAMMAさんのショールームが今日18日オープンします! (Click!) おめでとございます!!とにかくもりだくさんのオープニングのようです。今度上京したら遊びに行きます!

★2013newjewelry  (Click!)  shippoこと馬場美樹さんが参加してます!パンフレットが豪華!って終っちゃってる~ごめんな~
shippoのブローチは、YAMMAさんのオープニングイベントにも参加してるようですので、ぜひ。



みなさん、お知らせありがとう。
どうぞお近くのみなさま、足を運んではいかがでしょうか。

パソコンがたちあがりません。
たぶん、そろそろダメな気がします。

念のため、メールなどご用のかたは、このホームページの「メール」から、メッセージを送ってください。
携帯でもメールを受け取れるようになっていますので。

暫くよろしくお願いいたします。

メリークリスマス。
サンタサン、私にパソコンを・・・