クリックでエサをあげられます

Instagram


Img_01a849ffe5ef4321690ae172438799cf
Img_c8807bf1b178a87fff98c2b3a8251bba
Img_a58f019f69c776fda169bd5d98108145
大分・宇佐市KURUさんに行ってきました。

ゆったりした空間に裂き織バッグを持った方が次々とやって来てくださって、
作った甲斐があります。

2度3度ホントにお越しいただきましてありがとうございました。

みなさん、似合っておりました!

しおりちゃん選びも、真剣に。
キャッキャしててみんなかわいかったな~

またお会いできるようがんばります!

オーナーさん、ご家族の皆さん、一緒に参加していた大分市のお花屋さんkamomeちゃん。
楽しいひと時をありがとうございました。
Img_8cc32bb3ee77d05712a98449615a28ec
kamomeちゃんの花屋さん素敵やった。
::::


みきさんを訪ねて、阿蘇も行ってきました。
次、いつ来れるかわかんない!と思ったら思わず・・・

修学旅行で来たはずなのに、あまり覚えて無くてびっくり。
赤牛だけ覚えてた!

とにかく山がすごい!外国みたい!

水が美味しい!!水に匂いがない!

だから、野菜も乳製品もおいしい。




Img_77c185018b43a292c826910e6467d989
Img_9603832a1ad2b57a59874d34fb82e279
Img_fba07655584df775f8f9f66b69b074b9
湧いてる!
Img_b937322a8c3384561b7907df48dff816
おでこに山。やまさんと命名。
また行きたいです。


::::


気がつけば10月、今年も3カ月ですね。

次の展示が迫っております!大変たいへん!

11月9日・10日は、香川・東かがわ 「フィールドミュージアムSANUKI」出展
チラシダウンロードはこちら (Click!) 
12月7日~ 東京・千駄ヶ谷 「SHIZEN」KIRAYURINAさんと2人展

どうぞよろしくお願いします!


Img_fa081e90525b7af6a96188a11036a6a0
今年もyuucoちゃんのイラスト。すてき。去年のより好き。
今年残りの予定をば。

::::

11月9日(土)10日(日)フィールドミュージアムSANUKI

引田の町並みにて。10時~16時

詳しくはこちら→ (Click!) 
::::

11月2・3・4日 ギャラリーらふと25周年記念展 「25の果実」 (Click!) 

11時~18時

「住む」に掲載された作品を同じ雰囲気で展示します。
私のバッグは今回は展示のみとなります。
販売される品物もありますので、ご確認ください。


::::

11月29日~ 福島県郡山市 ギャラリー観 「冬仕度展」にバッグ10点ほど参加します。


::::

12月7日(土)~12日(木) 千駄ヶ谷・SHIZENにてKIRAYURINAさんと2人展

ある日SHIZENの刀根さんが付けていたブローチにくぎ付けになってしまったことが発端で、
2人展を企画していただける運びとなりました。
ゆりなさんにお会いすると元気になる。ブローチにもまたそんなイメージを持っています。
私、ただのファンみたいなことにならないよう、頑張ります!

詳しくは、改めてお知らせします。

::::


その他に、11月終盤にもうひとつお知らせがありますので、お楽しみに!


::::

最後になりましたが

台風の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。

今年はホントひどい。

お世話になった島根・山口では、お世話になった方も被害を受けたと聴きました。
大好きな京都も。
そして、伊豆大島。山津波って初めて聞きました。

おさかなエコたわしを作られてる、石巻の方がメールで、
自分たちばかり支援してもらって申し訳ない。そう書いていました。

被災された方に気を遣わせちゃうって・・・・
どうしたらいいんでしょうか?
日本はコントロールできているから大丈夫!って言えばいいのかよ~

頭わるくてわかんない。