クリックでエサをあげられます

Instagram



なにも、ファミリーになりたいわけではない。

一緒に仕事がしたいのだ。 (Click!) 

応募は15日までです。


「工房からの風2013」 (Click!) 
Img_3044f73e0a5f660e6b0d629e6781f688
Img_95ce96b72f91f154a7f5cb117eb18098
ナガラガワフレーバー内、「ギャラリー元浜」のおくりもの展には

こんなかんじのまるちゃんを納めました。


Img_af15648b3b4a3cef7fd8c37e9046eb7b
Img_806a31e04559b5ae2ee7ee987d383559
後半の2月20日より並ぶ予定です。
3月1日より開館されます。 (Click!) 
冬は閉館されるそうで、やっぱり雪の降る地域の時間って独特だな~

開館に合わせて、今年もミュージアムショップに商品を少し並べていただけることになりました。

どうぞ、ちひろさんを堪能されたあとは、覗いてやってください。

ほかにも作家さんの作品とご一緒させていただいておりますので、そちらもぜひ。
Img_4986418f8162598e5fd829be1b2f379f
「ぺらん」と「みぎみみ」
Img_60fb9dba466caba3045d7174663c1c64
「みぎみみバッグ」持つとこうなります。
Img_3f9ac67f4d94d353feaa2f88db0b1687
小物も。下の「さささポーチ」は少し長めサイズです。機種によりますが、スマホ入るものもあります。
::::

松山のDMなんだかかわいくなりそうですよ。ぐふふ・・
松山・フォルマーキでの個展は4月12日より。


::::

あとは・・・沖縄「そ」の納品を・・・
進めておりますので!忘れとらんので~どうぞよろしくです・・・