クリックでエサをあげられます

Instagram


マナカナのどっちかが出ていたドラマで
チラッと見たシーンに機織りが出てたので見ていたのだけど、
不自然なほどの展開がドリフみたいでおもしろかった。

小沢真珠はもっとコントに出たら良いと思う。出て出て!!

そして、最終回は見逃したのだけどちっとも残念じゃないのはなぜだろう。

::::

大阪伊勢丹三越7F Designers&Labo.jp (Click!)  に「まるちゃん」を5個送りました。7日には並ぶかと思います。
次の便にはうさぎバッグと小物を送る予定です。またお知らせいたします。(ちょっとづつですいません。)
Img_6dddce61bab94d7b58476e5031a747db8ae8d30c
:::

NISHINISHIに「こわきバッグ」納品しました。 (Click!) 
細縞と、キリトリセン5点あります。


どうぞついでがありましたら覗いてくだされ。


:::

うどん県は11月にクラフト展が2回もあります。
今週末は「FIELD MUSEUM SANUKI 2012」 (Click!) です。
先日ご一緒した片岡さんも出展されますね~
いつも遊んでくれるときさん (Click!) も、布バッグのゆきさんも出るね~
行ったことなくて・・・今年は見に行こうと思っています。


そして23日・24日は「瀬戸内生活工芸祭」 (Click!) です。
コレも応募を迷ったのだけど、今回は見学を・・・
と思ってたら、よぎさんのお手伝いで行くことになりました!
いきさつは書くと長くなるので省略しますが、お会いしたのは1度です。
でも確実にオモシロイにおいがしますので、頑張ってお手伝いしてきます!
出来る限り気配を消して・・・ひとまわり小さくなって居りたいと思います。


高松、温暖とは言いますが、きっと11月のクラフトフェアって寒いだろうな~
今日も寒いもん。


加賀さん (Click!) の参加している「おいしいテーブル」も行かなきゃ!
これは「北浜デザインラボラトリー蒼」 (Click!) にて。ワークショップもあるのだそう。やりたいな・・・


:::

誘惑が多くて困るぜ。





:::

そして、いわもとの今後の予定は・・・

2013年 1月12~ 高松・NISHINISHI 個展
      4月    松山・フォルマーキ 個展

 春まではこれに企画展などを加えつつがんばります。
 何年ぶり???の地元高松、いろいろ計画中ですのでお楽しみに~
      

四国からはじまり後半には初九州行くで~~
東京も行くで~

今年のうちにやること満載。
スッキリ年が越せますように。