クリックでエサをあげられます

Instagram


Img_a87e3802d52507c729c82f8bcca45957fee44cdc
まさかのDM。
だったのです。

織リ目が分かる仕上がりです。


いたってまじめです。


ご希望の方、メールフォームよりご連絡ください。

どうぞ現物みにきてね。 (Click!) 


Img_da41de48362bb0d23ddda5eca58e0c4e26ca9e35
9月22日~30日 「あっこにおまかせ!!2」 (Click!)  神奈川県・葉山町ARAHABAKI

10月13・14日 「工房からの風」 (Click!)  千葉県・市川市ニッケコルトンプラザ・ニッケ鎮守の杜


ひとまず。

それぞれにご案内も進めています。

まだ届かないよ~ってみなさま、忘れているかも!

思い切ってご連絡ください!

(でも・・・まだ出しきれてないのでもうすぐ届くと思われます!)



HP見ててくれたらいいな~~

どうぞお時間ありましたらお越しを!!



追記:シルクスクリーンプリントの商品は「あっこにおまかせ!!2」にて販売します!
(しおりちゃん・手ぬぐい・お菓子袋など)
「工房からの風」には裂き織り作る人。として出展します!
どちらも違うラインナップですので、どちらもお楽しみに!!
Img_89875517db9f05af426c715b4f9d86612de607f0
おまかせポーチ!
Img_6716c6edb7249400ccf271199623b6ba35eb989d
ストラップ!10本の予定が1本ミスって9本あります。マルチカラーは金具、2色タイプはPPテープ仕様です。すべてのカメラに対応するものではありませんので形状をご確認の上お選びいただけたらと思います。
★こちらの品物はARAHABAKI「あっこにおまかせ!!2」にてご覧いただけます。


謎のワークショップ「エンドレスシュシュ」 (Click!) 説明してくれたよ~
どうぞご覧ください!



ちっとも謎じゃなかった~~

お気軽にご参加くださいませ。
Img_984f29f0334b67b9bc5a3a069a0c9ba8d810c1e1
Img_c0027c88582547433cb31113284796754332e314
Img_e54c2cbba277e79621f3cc29a1ff15bdaee7c124
グー。



色。


葉山に似合うの持ってくよ。
Img_af6845e2d5747922c2e7461c529001ea9208c56f
Img_261f0f01d7242969d79a92353330db5dc5459a6f
Img_6729f137ad993c905b02aa8c9945b98020856957
ホカホカご飯にうめぼし?

ではないよ。


花です。


大人かわいい花。

しましまもあります。


私はひもを結んで短めにかけるのが好き。



Img_b2e8013dbcf9b97a964c3785176cef7a3a2cc699
これはこうなった。
Img_60fd3ad3c0ad25ed2759cc76f04f53f75d8aad0b
Img_7672d4157d6e9b0895d8ade1f71f2062a3dcd670
今年のお菓子袋は2種類だよ。


手刷りのプリント袋入りと、

謎の小袋入り。



★以上これらの商品はARAHABAKI「あっこにおまかせ!!2」にてご覧いただけます。
★ARAHABAKIへお越しの「あきこさん」にホンの気持ちをご用意しとります。
ぜひ、お越しの際には「わたしあっこです!」と自己申告よろしくお願いします!

★初日、22日には11:00~18:00までワークショップ「エンドレスシュシュづくり」やってます!予約は要りませんので、来てやりたくなったら参加してください。
エンドレスなのは私がってことです。はい。
詳しい説明はこちらをご覧ください→ (Click!) 

★高松のお菓子屋さん「菓ゆら」さんのお菓子が入った限定お菓子袋、今年は2種類だよ!!
ちょっとでかくなっちゃった!手刷りのプリントの袋はお菓子を食べちゃったらトラベルポーチなんかにも使えるぞ!
小さい小袋はシルクスクリーンを刷って刷って刷り倒した原版のシルク生地でできとるよ。
ものが捨てられない症候群が役に立った~説明が難しいのでどうぞ見に来てくださいな。

どちらも6個ずつ用意しました!
今回は特別に「あっこの顔クッキー」も作ってもらいました!
顔もなかなかですが、ゴマ塩クッキーおいしいので是非。



Img_c0c9e7cd46e1dbec03e570372579c8a46b6905b9
フクちゃんを偲んで・・・おさんぽバッグ。犬の何が好きかって、きばってる姿が一番好きです。
Img_f0c39ba3ecab9bf84c30ab8136c0244fe1854804
最近ハマってるメモ帳づくり。ぶら下げれます。
Img_c5b1bce706487949bb8e70af97cb308e654f368e
チャリンコバッグの形を大きくしてペッたんこにしてみました。
Img_6cb40720a6e663bea564490ff4dd1ba2e5861b56
まるちゃんはしょってたら狙われるかも。
Img_1b41334d12c8c2b9ef5c47185980566fc580d9b0
まるちゃん。
Img_92e68e57f368ebb66f7869d5505cfcfd91f69b66
こわき。
Img_c97b01b2e217d94b9cda8134577bf6f5063fd4b6
うさぎ(小)
★こちらの商品は「あっこにおまかせ!!2」にてご覧いただけます。
Img_ddb26b3f3ca53d811c8e2466687df1e1699cdc09
行ってきます!

メール確認が23日の夜以降になりますので
ご了承ください。
あっこです!

良い旅を今年もありがとう。

Img_6c6c4b67c61055b0ed3a8714e892ad3918e907d2
Img_7a0fbd878fc30a65fd81ae46f4530151fbc2e652
Img_1e7b606fc056d960c6ba56792e3ae017c8ac0624
Img_7efa607c068331efe5c16bfd36db73a512b25180
Img_c640004140cbb3c8a8b2ac52a44a7c2317cfa5e7
Img_3185e8cc725f28c78bae3a2e2e7b6c13d6063fb1
サミュエルにも負けてないと思う。しおりちゃん。
エンドレスシュシュ!

みなさまご参加ありがとうございました!
Img_3d37dd9fefe7507032b7e01245a415e8c9327cb8
棚と棚の間におさまって・・・あっこのこだわりとしましては、おしゃれさとビンボ臭さのはざま。
Img_6d319387613850011c4d5f96bde7cfc430c3971d
ほのかちゃん!大きくなってた!
Img_4c349f426e9124f706919c888f206589d3e6b010
女子の皆様もありがとうございました!
Img_1bb57830febf9f79ba56928cccd92741c3998b71
やたら落ち着くこのはざま・・・眺めもよし。
初日しか居れず、申し訳ないです。

しかし葉山良い季節です。
ARAHABAKIへ続く道は最後、急な坂ですが、運動がてら是非どうぞ!!

前回も試みましたが、今年も遠くのみなさまもバッグをご購入できるようにしてくれておりますので、
気になるものがありましたら、お問い合わせしてみてください。

ARAHABAKI (Click!) ←こちらまで。
Img_3955ffcfe712ac5a2c81ba3986a2765ef5f9889a
あっこにおまかせ!!2

本日終了いたしました!

お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。

あの心臓破りの坂、登って来てくれてありがとうございます。

なんとも爽快ですよね。


あっこにおまかせ!!は、ホントおまかされ企画なので、実験的商品もありますが、
もうね、コレやるとスッキリします。

ARAHABAKIの良さん、かのさんには感謝します。


:::

さて、緊張感は続いておりまして・・・

次は千葉へ参ります!!

工房からの風へ。 (Click!) 


2度目の今回もなんとあの場所なのです!
あのやや小高い丘のような・・・・桜の木の下です!

バッグたくさんもっていきますね~~~

今年の助っ人はマルコだよ。
島根時代を供に過ごした貴重な存在。
良いことも悪いこともやったよね。ぐふふ・・・・
あ~会えるの楽しみ。(去年も会えたけどね)

あれもしなきゃ。コレもしなきゃ。

追われておるけど、このペース、このペース。


今回は記念すべき、10回記念展です。
プロデューサーの稲垣さんが展に合わせて書籍を出版されます!
おそれおおくも私も取材していただきまして・・・
良かったらぜひ。

HPのほうでもチラリ。 (Click!) 
とっても違和感を感じるダウンジャケット!
気にしないで。
本のほうは専属モデルがルン!と、いと楽しげな春なり。ですので。

それから面白い企画「風が運んだものがたり」。
過去に工房からの風にお越しいただいてその時に選んだモノ。その後をお知らせいただく企画です!

おもしろい!作った側としては気になるところです。

私はバッグを作っているのfで、過去会場でしょってくれてたり、
ワークショップに参加していただいた方がもたれていたりと、目にする機会が多い分野だなと思っていたけど、器などは家で使うものだから、この企画はありがたいなと思います!

もし、お気に入りをあの場所で見つけた方がいらっしゃったら投稿してみては?
こちらまで→ (Click!) 

わたしの「チーバくんポーチ」もある!ありがとう!