クリックでエサをあげられます

Instagram


Img_43b099367d6306d20e08a535f68094cca3e9ec4c


思うときは危険だ。

今は、7月のDM用のバッグを作ってるんですが、
もう、やる気のなえる失敗を・・・・

あ~~~やだよ~~
もーーーアホやろジブン??



ひとしきり騒いで落ち着きました。

あーなんとか間に合いますように。


:::::


6月9日に「ユープラザうたづ」にて、ベニシア・スタンリー・スミスさんの講演会があります。

京都の大原に暮らすその暮らしっぷりがBSでもおなじみですね~

講演会は14時からですが、12時から会場のエントランス?で小さなマルシェも開催されるそうで、
NISHINISHIさんも来ますよ~

てことで、私のプリントものと、裂き織のこものも少し持って行ってくれるみたいなので、よろしくどうぞ。
おさかなエコたわしも一緒に行きますよ~~

チケットはどうやら売り切れたとか・・・いないとか??(すいません。詳しくは分からないです!)


わたしも講演聞きに行きます!
にわかベニシアファンですけど、お許しを。

詳しくはウーフさんのHPにて。 (Click!) 



みなさん。

くるりは最高ですよ。


::::


そんなことはさておき、

なかなか残念なお知らせです。

7月に予定しておりました、埼玉「黒豆」さんで開催予定の個展が
中止となりました。いや・・・延期?無期延期??

事情は、やむ追えない状況にある・・・ということでご納得いただければ幸いです。

あっ!けんかした?とかそういううっとおしい問題ではないよ。
私、土屋さん大好きだもんね。



もうすっかり頭が「黒豆」だったもので、特に別の場所での開催ということは無いと思います。


しかしながら、今年は9月に葉山、10月の千葉もあります。
加えて夏に企画展にも参加させてもらう予定ですので、関東近辺のみなさま、是非よろしくお願いします。

黒豆さんでの展示についてお問い合わせいただいておりました皆様にはまたご連絡いたします。
しばしお待ちいただければと思います。



でもきっといつか黒豆でやりたいよ!やるよ!
なにかしら

作る。


少しだけプリントしてあったので

「しおりちゃん」~何も言えなくて夏2012~バージョン。(タイトル意味なし)
Img_d81f16d661608632342dd3807e4ee61ff0e62bc0
えぐざいる!
Img_db7e3c7c9bae54bf802f3718c9c0e64f01f3e16e
正しい使い方。
Img_f23ce9499083c4af714f963967401809421f9111
あきことしてはこれもよろしいね~。
グッズ (Click!) に追加しておきました。



意外と展示会でもしおりちゃんご要望が多いのですが、

なかなか作れないもので、またできた時にはお知らせします!





Img_ef996f7bb239bf4fe342f9af3ffd06d073bb0e36
しおりのリボンはこれを参考に。

展示会予定についてお知らせがあります。
「お知らせ」よりご覧ください。
写真教室に通っています。

と言っても、月イチなので、3回しか行ってませんけど・・・・

でもこの3回のなかに、ロケってのがあって、私的には闇雲に撮りまくるのって新鮮で楽しい。

そもそも、記録用の写真を素敵に撮りたいのがきっかけなもので、

もうね、公園なんか行っても何撮りたいってのがないわけですよ。


とりあえず撮ってくうちに分かったのは、風景写真は苦手だなってことです。

なので、うつむき加減で激写したわけです。


Img_4e3409da594f3f17e2550cc81db969a17aa9370d
Img_384c1a99fdda33cc40d80406b6e3696e0947c910
コレが一番よかったと褒められた。悪い気はしない。
でも私のなかの一番はコレ。


Img_136799aa9d002254274d32168ef9f957790514dd
ローラーブレードじいちゃん。これはスクープかもしれん!
バイクでやって来て、おもむろに滑り出した。

きっと孫が飽きちゃって眠ってたのをおじいちゃんが引っ張り出して来て・・・・

なんて、違ってたらいけないな。

もっと深い理由があるかもしれんし。



みんながショウブ畑を撮ってた頃に私はおじいちゃんを撮っていたわけですよ。

「光」かな?
「GENJI」かな?

ガラスの何十代かしら????

私、カメラ上達するのかしら・・・・



なんとも来月もロケなのだ。

現地集合感もけっこう好き。
Img_b2b3998fa8af7d764d2673635fe3f1237f860213
わっしょい!

どうも。

「テルマエロマエ」の阿部寛は本当にケンシロウかと思いました。
まだ見てない方にはなんのこっちゃですが、この中の表現でいうところ、
私は完全に「平たい顔族」です。

どうぞ、お時間ある方、劇場でご覧ください。

:::

さて、そんな楽しいことばっかりしているわけにもいかないですよね。

7月予定がなくなっちゃいましたが、

次は8月4日から日本橋にあるヒナタノオトの企画展「オトナノナツヤスミ」に参加させていただきます!
昨年の個展の際に、まるちゃんが好評をいただきまして、遅くなりましたが、再びまるちゃんを送り込みます!
選んでいただけるよう、頑張ってずらずら~っと並べましょう!
いや・・・ずら~くらいかな・・・
いやいや・・・ずらっと!くらいで。


詳しい情報はもうしばらくお待ちくださいね!


よかったよかった。
いわもとさん、仕事してたね~~