クリックでエサをあげられます

Instagram




載せてもらいました。

見学など・・・
販売など・・・

やってないのにのっかりましてどうもすいません。
ありがとう。

バナー貼りましたのでどうぞ~  ⇒⇒

:::



今月は戦いです。



きのこの親分と (Click!) 






電車の親分と (Click!) 







ドコノコキノコの親分と (Click!) 


::::


馬で言うところのニンジンです。

どれもかなりローカルバージョンで心より御礼申し上げます。

アタシ、頑張れる!!
こんにちは。

「ぬくもりを届けよう」の企画。

今週末、ギャラリーらふとにてこれまでの出展者の方々の作品が購入できます!

なんじゃこりゃだ!

ちょっとした「工房からの風」じゃん!


私は今回は出品できませんが、思いは同じです。

四国でがんばるぞ。


出品されるメンバーはこちらのサイトにてご確認を。 (Click!) 
バナーも貼りました ⇒⇒

千葉近郊の皆様、ふたたびコルトンプラザへどうぞ~


オマケ。
かしこい犬飼ってる気分になれるよ ⇒⇒
窓の外にはおバカのっこ。



Img_94a54bb1c0c770d5ad0a1778fdc503d79a5b7795
短パンだった・・・・。

umieのカフェライブおススメです。

まさかビール片手にカジくんの歌を聞ける日が来るとは
15年前のジブンに自慢したいです。

変わらぬあの感じはなんだろうか・・・
タラちゃんが大人になったみたいだな~ちょっと違うか・・・


::::


あっ!仕事もやってます。(ホントホント~~)

あっこ、今週が第一の大きなヤマ。





えっさ。

ほいさ。


我を救うは美味しいチヨコレイトである。

それと、ビール!!
Img_16423fdc0d4e05b1279bba6dd10a2046c5c662ee
Img_8056721005be8355a9bf47a16f2ce4d79074d866
禁止!




人は

ほんとうに

キツイときには

笑う

いきものなんだな。



ナハナハ。
Img_d6637c702aacb99c4b50bc8af9a6ae2628dfbddf
Img_8a00d7e5ee29d427bba6e426a745e681bf54461f
11月23日 勤労感謝の日。より、

新宿伊勢丹3階 プライムガーデンにて
北欧をテーマにした企画のなかで裂き織バッグを
並べていただきます。

まるちゃんに、細しましまシリーズ、ポーチとキー坊など。

12月の個展の前に一足お先に第一陣が出発です。
新宿にお出かけの際には是非。

新宿伊勢丹3Fのイベント案内⇒ (Click!) 








そして、12月3日からは・・・

千駄ヶ谷・SHIZENへ是非!!⇒ (Click!) 
ほらね、名前あるでしょ。

やるよやるよ。ホントに。


新柄登場するよ。えへへ

DMご希望の方はメールフォームよりご連絡ください。
送ります!
もうちょっと待っててくださいね。

Img_11ccabf67bcdd799f63ffec3f8aa0d069337026e
いわゆるシャレた街でしたね~
DM。

届きましたので、
明日、宛名貼りして(きっと母が)あさってには投函します!(ちゃんと私が)

メール頂きましたみなさま、
返信できませんですいません。
しかと受信しております!
送りますのでなにとぞよろしくお願いします!


今回はカメラマン様が写真を撮ってくださったようで、
ね~しゃれてるぞ~花の都大東京だ。


こんなときにスキャナーがウンともスンともいわなくなってしまった・・・
画像でよろしく。




いわもとあきこ展

2011 12月3日(土)~8日(木)
12:00~19:00 (最終日は17:00まで)

在廊日 3日(土)、4日(日)


SHIZEN  東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-5
      tel03-3746-1334

HP⇒ (Click!) 



ふゆ はる なつ あき

色となかよく。
Img_55b25973809ee4df0348a2f299e1b722ed34bb89
DMご希望の方、送りますので~

そして、23日より新宿伊勢丹3F (Click!) では北欧展(タイトルが違うかも・・・)
はじまります。

特別に北欧を意識して作ってはいませんが、
北欧風にも感じる・・・ということは可能性が広がるのかも。ラッキーだ。

まるちゃん、細しまをメインに手提げを20個ほど送りました。(がんばった!)

よかったら、手提げを提げて、勤労を感謝してね。







Img_e6fd2aef4bdf9d749207a54d9bc2b6c55dd1893d
展示会シーズンですね。

Semi-Aco 加賀さん (Click!) は・・・ 静岡だ。静岡おでん食べてください是非。おいしいよ。

京野桂さん (Click!)  ・・・あっ!はじまってる!東京だ。

吉田健宗さん (Click!)  ・・・はっ!!終わってる・・・ごめんなさい。あれ?おかしいな~「ぱりぱり がさがさ その他色々」その他色々って。ちなみに私、手ががさがさ。


みなさん、DMありがとうございます。
白い器が人気なのかな~







Img_07347f589ea7782936e2e0552d66df11f9857751
最後に・・・これだけは書かせて~~

くるり×ことでんライブ

こりゃもうなんともサイコーでした・・・・


知る人ぞ知る、くるりの岸田氏は電車マニアであって

それが筋金入りだということを思い知った・・・

こんな小さなステージ貴重です。
ここはことでんの仏生山駅にある車両工場です。
しかもうしろに「ことでん」

岸田氏リクエストによる1070形という車体だそうです。
もろ好みなんだとか。

ことでんの車両はそもそもどこかで走ってた車体を買い取って修理しながら走らせていて、
電車が入ってくるたびに、まぁうれしそうでした。
京急の何とか線を走ってたやつだとか・・・もうこの辺からついてけなかったですけど
その極め方に感心しました。

なにはともあれ、ことでんは今年100周年です。
ことでんの気の効いたどなたかのおかげで私たちはくるりを堪能し、
「ことことことでん」なる新曲を聴き、
カウントダウンでもやっちゃいたくなりましたよ。

おこたにでも入って余韻を楽しみたいものですが、
そうもいってられんので、くるりをバックミュージックにガンガンやっております。
おこたも無いしね~

気が済んだ。
どうも。ながながと。すんません






20分寝たらじゅうぶんだってさ~

いいな~キリン。と思ってやってみたら

しんどいわ。
やっぱりよく寝よう。


バッグがやっと形になってきて、バッグ屋さんみたいになってきました。


新しい飛び柄・・・・「にこいち」です。



Img_41f4cf16d52763979e0abaa29c4fb5c4e990f4fd
Img_5753e53cb885bb46c605c72e711d90b2225f5f59
流行色って

なんだったんだろう。


FMで風とロックの箭内さんが言ってたけど、
今年の流行語大賞を決めてるとか。

大賞ってのは今年一世風靡したなにかしらなのだろうけど、
来年には聞けなくなる言葉として認定するってことだ。

だから、絶対ノミネートされたくないと。


あのときいち早く動いた福島のひと。

なんでもが流行りで流れて行くのって怖いことですよ。




んで、今年の流行色は・・・


そんなの関係ない!
そんなの関係ない!


これすら古い・・・・



はやりなんっていらねえ。









にかさんも言ってる。

アタシはアタシの鳴き声をもって会いにゆこう・・・ってさ。





突発的に

そして

ごくごく

安易に

名付けられてゆくのであった。
Img_f34ab14c7f61f00e6b60db87e4ab5e7addc0592c
しちさん。
Img_0fa908795ec2a8ffa68f17105d17d47804992573
ウエッコ!しちさん。