クリックでエサをあげられます

Instagram


Img_f1c83caac2dc822994da7213a7b15b621e8dcd5a
いわもとです。


・・・・・・・



あっ!ちがった


ひらめちゃんだった。


::::::::::::::

そんなこともやりつつ・・・


納品したり、納品したり・・・納品したりしております。


やっとこさで新たなお店に納品いたしました。

まさかの沖縄。

「そ」という名のお店です。 (Click!) 


びゅんとクロネコも空飛びましたぜ。

沖縄の知人ゼロですが、またHPでもご紹介いただけるかと思いますので
良かったらよろしくどうぞ~~
Img_b74bfce65a891cd295968da306ae0c173dcd3f4d





そして、2月22日(にゃんの日)に移転オープンされるヒナタノオト! (Click!) 

日本橋は浜町から小舟町へ。

案内状には「こぎ出します、浜から小舟へ」とありました。

なんとも日本橋にはいい名前の町があるなと、そしてそこへ偶然にも行きつくことが・・・

さては、今話題の「何かもってる」!ってことだな。


ふふふ。


ごくごく身内で改装されてる様子なども覗けます。 (Click!) 

いや~楽しみです。


オープニングになんとか間に合ったうさぎバッグと
恒例のポーチ(恒例?)

送りました。

小舟にちなんだのもあります。

お近くの方、是非行ってみてくださいな~~
Img_47becf7f08d2e63bf6660d898394a9351821292c
「おいり」柄です。おいりは香川のお菓子で・・めでたい時に配ったりします。
Img_27223644bb73a7b4f18056e0cb762471df7a49b6
カーデガンをね、着てる感じです。でも「のび太」っぽいから「のびたポーチ」にしようかな。