クリックでエサをあげられます

Instagram


Img_c1ce282ffcaf73b9fbe7eb9853f53fec56875208
葉山にて。あっこにおまかせ!!くわしくは近々
Img_b4e4d12b6eda489bdebdb0e7a7fcb70d1d3e264e
緊急告知風。

明日、女木島でカレー対決あります!

前売り券は売り切れ状態!?

当日券も少しあるみたいなので~

ぜひ。

わたくし、今年は行けそうにないので、わずかな協力ですが
ここにてせんで~~ん!!

そして、当日の参加者、船の時間等は、プシさんとこでご確認を (Click!) 

マイ皿、マイコップ、マイスプーンなどお忘れなく!

★近々自分の告知します。(汗)(汗)(止まらぬ汗)
Img_dd6fb4c3aa37ff019a678f252d067d8d68e00095
「あっこにおまかせ!!」9月18日~25日 ARAHABAKIにて
こんにちは。

ちびっこのみんな~~
宿題終わったかな~~????・・・・???

そうだね~これからだね~~


かつての私がそうであったように、

今頃ヘンな汗を流しながらやってるちびっこ~~
「オトナはいいな~宿題なくて!」なんて思ってたら痛いめを見ますよ。



オトナにも宿題はあるのです。
それはそれは永遠に続く長く苦しい道のりだったりするのです。

宿題なんかちょろいちょろい。3日あったら出来るから!はやくやりなさい。

と、偉そうに。かつての逆切れ少女は心の底からそう思うのでした。


:::::


気を取り直しまして。

日本橋・ヒナタノオトで開催されておりました「オトナノナツヤスミ」最終日を終えました。
お選びいただきましたみなさま、ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました。

今回、お電話で感想などお伝えくださいましたお客様がいらっしゃいまして、ますますがんばろうと思えました。
メールで何でも伝えられる昨今ですが、あぁ生の声って倍うれしいなと思ったのでした。
(是非メールをくださいとお伝えしましたが、またいつかお会いできる日が来たときに直接お礼を伝えたいと思ってますので、お気になさらず)

あっ!でもメールもうれしいですので、どしどし。

オトナツ、静かに終わりましたね。


::::


そして、次は・・・・葉山へ参ります!

タイトルはどこぞで聞いたことのある・・・


「あっこにおまかせ!!」です。


オトナ、真剣です!おちょくってませんよ!
だって、あっこだからね。しかたないよね。ってことです。

裂き織りバッグがもちろんメインなのですが、
かねがね趣味で作り続けていたシルクスクリーンも今回並べます。
あっこ人形やら~手ぬぐいもあります。

いろいろ作っているのでいつになく部屋が荒れております。
きっと今泥棒が入ったらあきらめると思います。

ワークショップもやりますね。
今回は「バングル」です。
うでにはめるオシャレ腕輪です。
募集の詳細などは準備ができ次第、お知らせします!
DMもそろそろ送りますね~
(DM希望していただける方には送らせていただきますのでメールフォームにてお問い合わせください)


9月の連休は是非、葉山の「ARAHABAKI」へ。 (Click!) 


「あっこにおまかせ」9月18日~25日