クリックでエサをあげられます

Instagram


Img20100204212851
こんにちは。

おととい、いのくまさんへ。

風で出会ったオオタニフサコさん。ようこそ高松!でありましてご一緒に。急遽。
予定は未定。大好き。

今の展示はスーパーキャパシターズ。

そしていのくまさんの「色いろいろ」です。
元気出ます。

もし、あげると言われたらどれ貰う??
「私、これにするわ~」
いい歳したかたまり、盛り上がってしまった・・・・・

私は何歳まで織れるのかしら・・・
織らせてもらえるのかしら・・・・

いのくまさんは90歳でも描いたんだな~
MIMOCAカフェで期間限定メニューを。皆さんも是非!

キャパシターRC。RCはロールケーキってことです。抹茶でした。
パフェもおいしいよ~
コースターもお楽しみですよ~~


丸亀猪熊弦一郎現代美術館
3月31日までです。 (Click!)
Img2a20100204212851
MIMOCAカフェの絨毯。うちにもほしい・・・
Img2b20100204213940
今回の企画展限定メニュー。キャパシタRCと色いろいろパフェ。
Img20100216003631
こんにちは。

今日も雨降り。

染めを・・・と昨日張り切って取りかかったものの、ガスが切れた・・・・

あ~~~~日曜はガス屋がやってない・・・・
のりのりのまま続けたらいい色が出たんじゃなかろうかと惜しい気もしますが、まいっかとTVを付けたら上村愛子さん。
わーわー言いました。
膝が笑っています。(気がします。)
極めるって難しいですね。


今日は朝からガス買いに。
いつも5キロのプロパンのボンベ持参で海のそばのガス基地へ。
おいちゃんがガスをプスーっと入れてくれます。
しかしながら、いつもおいちゃんは大きなボンベにガス詰めてるから、5キロボンベを差し出すと苦笑いなのです。めんどいのか???


なにはともあれ、明日は染めるぞ。晴れて無風を希望しています。
屋根ほしいな・・・
早く暖かくならないかな・・・・
燃え移りそうなほどに火に近づいてしまうんだよ。
だって外は寒いからね~~