クリックでエサをあげられます

Instagram


Img20090416000803
Img1b20090416000803
こんにちは。
ご無沙汰しております。

最近はめったやたらに覗いて覗いて覗きたおしております。

つまらない世の中をぐるぐる回しております。
うそです。
けっこう楽しい日々です。

先日、高知の林さんの万華鏡展で万華鏡のペンダントをゲットしまして・・・
ゆく先々で覗いております。
先端にガラスが入っていて、覗いた風景が16個になって見えます。

どうぞ見かけたら声をかけてください。
覗かせてあげます。
Img2a20090416000803
そしてずっぽりはまってしまった「レインボーラムネ」
私は無類のラムネ好きなのです。
このラムネ、ネットで検索するとかなりのヒットがかかる幻の?ラムネらしいです。
キロ単位での販売でかなりお得。
しかも一粒が大きいのと、桃の味がするというなんだかはじめてお会いするラムネです。

幸せです。

万華鏡をぶら下げてラムネを食べてる人がいたらそれは私です。
見かけた方はどうぞ声をかけてください。
ラムネあげます。

Img3a20090416000803
あ、本題はこれです。
17日よりプシプシーナ珈琲にて第2回手芸ぶ開催です。

ことしのポーチは「ネコポ」です。
3個しかできなかったんです・・・・
しかもなんか・・・たれ目に・・・情けない表情にしあがりました。
きらいじゃないです。

その他、なんかこまごまなぜだか3個ずつぐらい作りました。

シュシュってやつも作りました。
個人的には腕まくりが落ちないバンドに使っています。
それぞれにうまいこと使ってください。
まかせます。

あと、レインボーラムネもおすそ分けしたいと思っています。

それから・・・・それから・・・・・裂き織りバッグが少々と
ものっそ(ものすごく)くだらないものも並べようと思います。

どうぞお越しください。4月17・18・19日です。

やや詳しい情報は・・・・プシプシーナ珈琲 (Click!) 
Img20090418093548
Img1b20090418093548
Img1c20090418093548
昨日、17日より「第2回手芸ぶ」開催中です!
え~今年もこまごまと飾っております。

私は今回壁際担当です。

裂き織りも少し。
今回はプシ店主の猫好きにあやかってネコポ誕生しました。

そして、裂き布で作ったシュシュが新登場です。

「金魚をすくった気になれるポイ」も販売しております。
ポイって言うのは金魚すくいのすくうアレです。

その他、奥にikecoちゃんの「里子ちゃんセット」
のりこさんは洋服を。
yuucoちゃんはハンコ使ったTシャツ。エコバッグもあります。

そして昨日の我が家の晩御飯になった「プシ寿司」店主作。

手芸の域を超え始めております。

手芸ぶは19日(日)までです。ぜひお越しください。 (Click!) 

Img2a20090418093548
プシ寿司
Img2b20090418094043
ねこポ
Img20090420081719
こんにちは。
昨日で「第2回手芸ぶ」終了いたしました。
今回はかなりお天気もよく、桜も終わっていたからたくさんの方に来ていただけたようでありがとうございました!
細々と・・・時には大胆に・・・そうやって続けられたらいいなと思っています。

何気なくポワッと始まったものだからこそ、その感覚を継続させたいと思うのです。
またきっとお会いしましょう!


そして、来週には「しこく展」に行ってきます!
ワークショップは29・30日です。

県外でのワークショップは初めてなので、とりあえず標準語を特訓してます。うそです。

とにかく楽しく、体験してもらえたらうれしいです。
GWのはじまりですが、まだご予定のない方はぜひどうぞ。

ワークショップは予約が必要です。
「しこく展」は5月9日まで開催です。