クリックでエサをあげられます

Instagram


Img20090203004121
忘れかけてしまいそうな日々の中で
ふと思い返し、流れの中に立ち止まって、
「あの気持ち、あの気持ち」とつぶやくと、
まわりからだんだん遠くまでゆっくりと波が静まっていき、
間違わない方向の石が輝いて見えた。
それに足を掛け、次に飛び乗り進んでいく。

困った時は遠くを見よう。
近くばかり見ていると迷うことがあるから。

銀色夏生「若草のつむじ」より。




近くばかり見て迷うタイプです。

去年は流れの中で立ち止まってみたので、
今年は飛び乗ってみます。
Img2a20090203004121
ひとり青空染色大会!
Img2b20090203004121
マイプロパン。頑張ると氷の結晶が発生します。
Img2c20090203004121
ひょっとして!あなたも飛び乗ったんですか!?・・・哀愁出てきましたね。フクおじさん。
Img20090203203536
足の踏み場を求めてはいけないのです。
動くためには目標を決めるに限ります。

3月、ギャラリー茜にて展示会を開催いたします。
今回はテーマがあります。
それはおいおい。

そして体験的なものをやろうと思います。
それもおいおい。

ある人の力も借りようかと。
今日、頼みました。
ぼんやり頼みました。
いつものように。
いつも言ってくれます。
いいよって。

その人のこともおいおい。

部屋から色とほこりが溢れています。

アレルギーの人は絶対来ないでください。
Img20090228235503
こんにちは。
先日急遽、島根へ行ってまいりました。
片道5時間かかります。
わさびと鮎と絹の里です。
また行けることを願いつつ急ぎ足で帰ってきました。

明日は3月です。

私は2月が31日まであると思いこんでいまして・・・気づいたときに「3日損したよ~~!」とみんなに訴えました。
昔、夏休みの最後にはいつも、8月31日と9月1日の間に9月0日みたいなのができればいいのにな~と本気で願ったものでした。
アホです。


「シマシマテンコテン」

3月12日よりはじまります。
14日の土曜日は13:00より「ドリーム本店」にて講習のため13:00~16:00の間はギャラリーを留守にいたします。
代わりに助っ人を頼みましたので土曜日もご覧いただけます。

この機会に、卓上機をご検討の方、興味のある方はドリーム本店の講習も遠慮なくのぞきに来てください!
「手芸センタードリーム本店」4階講座室まで。
ふらっと遠慮なく!