クリックでエサをあげられます

Instagram


素敵な展示会だったようですね。
大きなレモンの絵をきのう見ました。
きいろだけど、黒の部分が良かったです。

いつか大都会での展示も見に行きたいと思います。
でも人込みは大嫌いです。
ある人に言われました。
まず東京だと。

まず自分だなと思いました。
Img20081108201130
Img1b20081108201130
少し前に、いのくまさんで「ピピロッティ・リスト YUYU」が開催されていましたよ。
ピピロッティさんが電車に素敵な仕掛けをしていたの知っていますか?

私たち忘れられない言葉を発見しましたよ。

「外に出たら生き方を変えてみませんか?」

ドキッ。
難しいけどね・・
やろう。ちょっとだけ。
ビールを減らすとか・・・
やっぱり、これは最後にしよう・・・

そんなんじゃないですけどね。
ちょっと背中を押された感じです。

この電車は会期中だけのお楽しみだったのでした。
Img20081114172731
Img2a20081114184721
セレブになりきろう。
Img2b20081114184721
ボタンを押せばドアが開閉します。歌いながらやってみませんか?
12月18日より、nishi nishiさんにて「ふゆのおくりもの展」に参加します。

心もあったかくなるような、おくりものを用意します。

*大森洋子さんのウールの小物。
*nuit まえだゆうこさんのがまぐちとふくろもの。
*いわもとあきこの手織りマフラー。
そして、こども服がすこし。

クリスマスのおくりもの。自分へのご褒美にぜひどうぞ。
DMほしいよ。という方はぜひご連絡ください。
Img20081118172945
Img2a20081210100428