クリックでエサをあげられます

Instagram


うたかた披雲閣。無事終了いたしました。
あいにくのお天気でしたが、それもまた良かったですね。
濡れたお庭もなかなかのものでしたね。

たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
手に手にお気に入りを握って帰る姿を私たちはとてもありがたく感じていました。

また季節の良い頃に、逢いましょうね。
Img20081027144659
おうちに帰ったら裏でも一枚織れる厚紙織り機。ちびっこもたくさん素敵なコースターを仕上げました!
Img1b20081027144659
大きな屋根の下でみんなで過ごしました。
Img1c20081027144659
会場を後にする方は手に手にはたきをもっていました。はたき先生ゆきちゃんの丁寧な指導。
Img2a20081027144659
そてつの間には縁側がぐるりと。お菓子をこぼして、さっそくはたきの出番が!そんなひとコマも。
Img2b20081027144659
お座敷に自転車。今度は乗れたらいいですね。
Img2c20081027144659
これが見たくて・・・あ~よかった。
IKUNASギャラリーへおじゃましました。
25日にオープンしたばかり。
建物も面白い。空間の使い方も面白い。
ゆっっくりくつろげる空間ですね~
ここから香川のいろいろ、発信するのですね。

詳しくは (Click!) 
通販もしています。
Img20081029190239
初めて見るロゴだ!
Img1b20081029190239
IKUNASオリジナルの「まる。」シリーズです!アハ。
Img1c20081029190239
荒木さんの「讃岐かがりてまり」。素敵なディスプレイですね~~