クリックでエサをあげられます

Instagram


Img20080429012205
空+kan,てしまさんのポストカード。
Img1b20080429012205
山口一郎さん、展示会のDM。2枚
ご無沙汰しております。

生きております。

会社勤めしていないと、3月はお別れ、4月は出会い・・・
そんな流れにもこれといって乗れず、
ただただ淡々と時が過ぎていくこと、しばしば。

そんな中、先日のお休みに新たな出会いがありました。
埼玉の委託先、「空+kan」(ソラトカン)のてしまさんです。
お休みを利用して高松のお姉さまのところに遊びにいらしたそうで、
取引はしていたものの、お会いするのは初だったのです。

緊張しました。
人見知りするほうです。
ただ、てしまさんをはじめ、ご主人、お姉さんと皆さん話しやすかった。
よかった・・・
せっかくなので、「五風十雨」へランチご一緒してきました。
誰か来たら連れて行きたくなるお店。
やっぱり美味しい・・・接客もすばらしい・・・その佇まいも。
皆さんにも気に入ってもらって、次も来たときには行く約束もしました。

そして、いつか私も埼玉へ行ってみたいです。


そして・・・
今日から、高松市内の数件の会場で始まった展示会の主役
「山口一郎さん」
山口一郎さんは静岡で絵を描き続けている絵描きさんです。
なぜだか高松に訪れた際に住んでしまった・・・・そんな時期に
私の展示会にも寄っていただいたことからのお知り合いなのです。
物腰おだやか、やまちゃん、やまちゃんと高松っ子をとりこにしております。

私の人生でフルネームで呼びたい人物が2人います。
「山口一郎さん」と
「水代 健さん」。
水代健さんは、ガス屋の兄さんです。
芸名のようで・・松平健だ!のような勢いで呼びたくなります。

あっ、どうでもいいですね・・・

なんせ、皆さんにも山口一郎さんに会いに行ってほしいです。
会場は・・・

「ギャラリー茜」~2日まで・「西々」~6日まで   この2会場をメインに
なタ書・ネネリッキー・漂泊・マリマリーさんなどなど点々と
飾っていくということです。
わたしもぐるぐるしてこようと思います。